•      

同窓会で酒池肉林とはこのこと

最終更新: 6月16日

中学時代の同窓会に行ってきました。


30年ぶりに会うメンバーもいて、懐かしいを通り越して別人な感じな人も(笑)


でも昔の話が共通している人がいてくれて、それだけで嬉しいものです。


保育園の頃からの幼馴染もいて、「〇〇住宅がさ~」って、その単語30年ぶり位に聞いたみたいな。


みなさんお仕事に責任がある立場で、本当に大人って感じでした。


オレだけこんなんで大丈夫かな?


今回お邪魔したのは、シュラスコの店、アレグリアカシワさんです。


店名の通り、柏にあります。


https://r.gnavi.co.jp/ad4mu3pc0000/kodawari/?sc_lid=r_top_kodawari#kodawari1


食べ放題なのですが、どんどん肉が運ばれてきて、目の前でカットしてくれます。


最初はこんな感じ。



そして・・・チキン追加!



スペアリブとかイチボ肉とか


牛肩ロースとか、牛フィレ肉とか、ランプとかスゴイことになります(笑)


肉はカットしたてで、ジューシーで。


幸せすぎ。


ちなみに左下のきつね色は焼きチーズ、マジ美味いです。


サラダ系もビュッフェ形式です。


その他にアイスクリーム6種類、カレー、ハッシュドビーフもありました。


肉のボリュームがすごくてアイスまでたどり着けなかった。。


ドリンクも飲み放題が出来て、ビール、ハイボールなどセルフサービス、ガンガン飲めました。


老いも若きも人数が集まるときは絶対おすすめです。


みんなでワイワイ言いながら、シュラスコを頬張りながら飲んだり、お酒飲まない方はメシ系でガッツリいけます。


とてもいいお店でした。


是非一度足を運んでみて下さい!


御馳走様でした。

6回の閲覧

​労働保険事務組合

​事務受付センター

〒336-0926

埼玉県さいたま市緑区東浦和7-41-21-103

TEL 048-764-8911

FAX 048-799-2043